本家田毎の通販サイトはこちら
三条寺町本店
075-221-3030
府庁前店
075-255-7775

創業明治元年 京都 三条寺町
お蕎麦司
本家 田毎

<br />
<b>Warning</b>:  Use of undefined constant the_title - assumed 'the_title' (this will throw an Error in a future version of PHP) in <b>/home/tagoto/www/new_wp/wp-content/themes/tagoto_official/subpage_main.php</b> on line <b>2</b><br />

【京・白味噌そば】はじめます!

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
旧年中もたくさんのお客様のご来店、誠にありがとうございます。
本年も変わらずご愛顧の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、今年も【京・白味噌そば】の販売を開始します!
2021年は1月8日(金)からです!

京都のお正月と言えば白味噌のお雑煮ですが、当店でも石野さんの「西京白味噌」を使用してまずはお雑煮に使うような白味噌を作ります。

仕上げに花かつおを、これでもかっていうくらい投入して香りを出します。

こうしてできたベースの白味噌に、当店自慢の温かいお出汁を混ぜて完成。
具はかしわ、白ねぎ。仕上げに水菜としば漬けをあしらってます。

甘みのある白味噌のお出汁とかつおの香り、しば漬けのしょっぱさが絶妙のハーモニーですよ。

京・白味噌そば、今年で6年目になりますが、ありがたいことに年々ファンが増えていきまして。
レギュラーメニューにしてほしいとのありがたいお声もいただくようになってきました。

1,290円(税込)

こちらのページも是非、ご覧ください