本家田毎の通販サイトはこちら
三条寺町本店
075-221-3030
府庁前店
075-255-7775

創業明治元年 京都 三条寺町
お蕎麦司
本家 田毎

<br />
<b>Warning</b>:  Use of undefined constant the_title - assumed 'the_title' (this will throw an Error in a future version of PHP) in <b>/home/tagoto/www/new_wp/wp-content/themes/tagoto_official/subpage_main.php</b> on line <b>2</b><br />

ウッドミルブルワリー京都さん

京都発の地ビールを造られてるウッドミルブルワリー京都さん(京都市上京区)
代表の辻本氏は某会での友人でありジョギング仲間でもあり。日頃から大変お世話になっております。
今回、1周年の記念とTAP ROOM(立ち飲み処)オープンの記念イベントということで、本家田毎の手打ち蕎麦をふるまわせていただきました!





100食限定!の予定でしたが、あいにくの冷たい雨が降ったり止んだりのヤヤコシイ天気が災いしたのか、少し余らせてしまいましたが、
参加いただいたゲストさんには「美味しい!」とたいへんご好評でした。


もちろんメインは辻本氏が造ったビール!
こちらも友人の森田氏がマシンガントークを交えながら注いではりました。

「ビールは人を笑顔にする飲物だ!」が辻本氏の座右の銘だそうですが。
「蕎麦もまた人を笑顔にする食べ物だ!」ということを再確認しました。
本当に参加者、スタッフとも笑顔の絶えないとても楽しいイベントとなりました。


本家田毎、三条本店でも、ウッドミルブルワリー京都さんの瓶ビールがお飲みいただけます。
今のところ「ペールエール」と「はっさくホワイト」の2種類ですが、またラインナップを増やしていきます。ご期待ください。

バーベキューやご自宅でのホームパーティ等で「手打ち蕎麦」をもしお考えの際は、本家田毎三条本店までご連絡ください。
相談の上、可能であれば出張蕎麦打ちさせていただきます!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

こちらのページも是非、ご覧ください