本家田毎の通販サイトはこちら
三条寺町本店
075-221-3030
府庁前店
075-255-7775

創業明治元年 京都 三条寺町
お蕎麦司
本家 田毎

<br />
<b>Warning</b>:  Use of undefined constant the_title - assumed 'the_title' (this will throw an Error in a future version of PHP) in <b>/home/tagoto/www/new_wp/wp-content/themes/tagoto_official/subpage_main.php</b> on line <b>2</b><br />

春限定の新商品のお知らせ

京都、舞鶴産の「サワラ」を使った節があるよ、と話を耳にしたのが昨年の秋。
この鰆節のみを使用して、食材も京都産オンリーの「オール京都」の蕎麦が出来ないか、と社員と取り組んできました。
この鰆節、青背の魚だけあって、かなりのクセモノです(笑)
詳細は企業秘密ですので書けませんが、半年かかってようやく「出汁」が完成しました!

まだ確定ではありませんが、
蕎麦は京都府瑞穂町産、具は京都産のかぶらを使った「柚子かぶら」、京都産の鶏むね肉のハム、九条ネギ・・・
を予定してます。
来週くらいから始める予定です!
乞うご期待!!

こちらのページも是非、ご覧ください